Monday, January 18, 2010

Secret Language

第4 等級ダイアナ(学校の) で最も大きいマニアそれらのからのfreddy krueger のニレの通り映画の不快感こわがらせた。それは彼女が述べていたすべてだった。1 日私達のクラスはアイスクリームを得ていた。これは' 余分よい' のためのその週報酬だった。教師が行く間、(アイスクリームを得ることを行く) 誰かはfreddy 歌を歌うことによってだったのよう、' ちょっと、ダイアナをおびえさせよう!!' 全体のクラスは彼女に歌を歌うことを進んだ。1 つを、' あなたのために来る1 の2 つのfreddy 知っている。3 4 よりよいロックあなたのドアは!' ダイアナは実際に懸命に叫び始めた。彼女は机に彼女の頭部を置き、' NOOOO のよう!! だった! NOOOOOOOOOOOOO の!!!!' 彼女がある種の不可解な虫だったように私達が彼女を完全に凝視する間、歌が向こうにだった沈黙の時間あった後。それから誰かはのよう、' ちょっとだった、私達は停止をよくするまたは私達はでないgonna 得るアイスクリームを。' ダイアナが彼女の机でそっとすすり泣く間、そこに坐る私達すべて。教師はやがてもどって来、気づかなかった。私達はアイスクリームを食べた。

No comments: